ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

2011年 釣り収め

今年最後の釣行はどこへいこうかと悩みましたが、ずっと楽しませて

貰ったko-shinmaruの船長に会いに霞一文字へ行ってきました。

6時20分出船のお昼帰りでシーバス狙いに行きました。

スピンテールとバイブレーションを使いながら広く探って行きますが

お魚の反応は全然・・・

どんどん東へずれながらキャストをしていきますがベイトもアタらず!

PB‐30に変えてキャスト・・・・

ボトムを取ってグリグリ・・・グリグリ・・・

ストップ&ゴーで探ってくるとストップしてゴーの瞬間に「ゴン!」「フッ!」

すっごいショートバイトで乗せきれません!

今度は西へ移動しながらキャストしていくと10mほどズレたところで

「ゴン!」

今度はしっかりフッキングできました。

2011年 釣り収め

50センチほどの綺麗なべっぴんさんでした。

お昼までキャストを繰り返しますが、その後アタリなく終了!

1匹の釣果でしたが綺麗な魚で締めくくれて満足な釣行でした。

2011年 釣り収め

来年も黒鯛やシーバスで一杯楽しませて下さいね!

今年も本当にありがとう!

年明け2月には渓流解禁、黒鯛のっこみ、春アオリ

盛期の落とし込み黒鯛、シーバスの数釣り、秋のランカー狩り

来年も一杯釣りを楽しみたいです。

フィールドやブログでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2014シーバスいろいろ
ニューアイテム追加
リバーシーバス
やっとの1匹!
久々のシーバス釣行
合宿の疲れ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2014シーバスいろいろ (2014-09-25 17:02)
 ニューアイテム追加 (2014-09-25 16:30)
 リバーシーバス (2013-07-11 17:26)
 やっとの1匹! (2013-06-12 10:13)
 久々のシーバス釣行 (2013-01-30 12:06)
 合宿の疲れ (2012-11-19 14:20)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
釣り納めもお見事でしたね。
秋のランカー狩りは凄まじかったですね。
またこれからも冬シーバスを攻略して釣り倒してやって下さい。
本年も宜しくお願いします。
Posted by ひで太 at 2012年01月02日 01:22
ひで太さん>
明けましておめでとうございます!
冬シーバスいいですね。
未体験ゾーンですが、是非チャレンジしてみたいです。

今年もお互いに良い年でありますように!
宜しくお願いします。
Posted by 海オヤジ at 2012年01月02日 13:58
あめましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・

海親父さんは いろんな釣りをコアにされてるから、海での渓流でも

魚を良く知ってるんだと思います!
他の方が気づかない些細なことも 生かすのだろうと^^

お体に気をつけつつ 釣りを謳歌してくださいね!
ではでは 宜しくお願い申し上げます^^
Posted by ひさ at 2012年01月03日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 釣り収め
    コメント(3)