ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

合宿の疲れ

久しぶりのランカー狩りに片道560kmを走り挑んだ前回の合宿!

とても楽しかったが、天気と走行距離に疲れた合宿でもありました。

初日は半日、午後からのチャレンジでしたが暴風に阻まれ思うようには魚と対面できず。

二日目は前日の風が午前中いっぱい残って、実質、午後から日没後のジアイまでが魚の気配を

感じられる時間でした。

人も多く、魚より釣り人の数が数倍増している状況!

この中で配給に有りつけるのは至難の業といったところでした。

この時期に、あれだけのランカーシーバスが大挙する所は少なくルアーマンの憧れの地となって

いることはここ数年の流れですが、島へ人が入り少しでも島の活性化に役立っていてくれれば

いいなぁと思うばかりです。

マナー良くトラブることなく長く釣りを楽しめる島で有って欲しいと願うばかりです。

この先、私が島を訪れる時は島の民宿に泊まり、島で飯を食い、島でいろんな方々と話をして

見たいと思っています。

今の良い環境を作ってくれている島の漁師さんや住民の方に感謝でいっぱいです。
合宿の疲れ
合宿の疲れ

合宿の疲れ
合宿の疲れ
帰宅後のメンテナンスも滞りなく!




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2014シーバスいろいろ
ニューアイテム追加
リバーシーバス
やっとの1匹!
久々のシーバス釣行
釣り合宿in日間賀島
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2014シーバスいろいろ (2014-09-25 17:02)
 ニューアイテム追加 (2014-09-25 16:30)
 リバーシーバス (2013-07-11 17:26)
 やっとの1匹! (2013-06-12 10:13)
 久々のシーバス釣行 (2013-01-30 12:06)
 釣り合宿in日間賀島 (2012-11-16 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿の疲れ
    コメント(0)